旅とアート、ときどきゴルフ

旅行、アート、本などについてをメインに、ときどき初心者のままのゴルフについて、素人目線で綴っていきます

ホイットニー・ヒューストン

nhkで特集してる。

2枚目のアルバムが出て、すごい売れていたころ、中学生だった。

でも、あまり聞かなかった。

当時は、なんか、清純さ?正しさみたいなものがちょっと受け付けなかった。

シンディー・ローパーをヘビィーローテーションしてた。

 

なので、それほど思い入れはないけれど、人生の起伏みたいなものには思いを馳せてる。

結局、彼女は幸せだったのだろうか?

 

一度でも頂点を極めるっていうのは、それはすごいこと、

でも、クローズの仕方は上手く行かなかった。

ボビー・ブラウンと出会ってからおかしくなった・・・。

それは、きっかけだったのか?すべてだったのか?

 

後悔を残さないって言葉にするのは簡単だけど、

どうすればいいのかって分かんない

ボディガード [Blu-ray]

ボディガード [Blu-ray]