旅とアート、ときどきゴルフ

旅行、アート、本などについてをメインに、ときどき初心者のままのゴルフについて、素人目線で綴っていきます

ゴルフ、いいかげん100切りを目指します宣言

f:id:nnnno12:20161208223739j:plain

2、3年の間、100ちょっとをうろうろしていましたが、

数ヶ月に1度にラウンドして、練習はほとんどしないというサイクルを続けていたこともあり、今年は、とうとう110台を切ることができず、

先週は120台後半にまで落ちる始末・・・。

 

う〜ん、ちゃんと練習しよ!

取り急ぎ、アプローチをなんとかしたい。

50〜60ヤードがトップしたり、シャンクしたりとワガママし放題

20ヤードのアプローチがことごとくダフるチキンな具合

 

ここは、1年以内に100切りを目指しいろいろこの場で経過を報告していきたいと思います。

 

LYNX(リンクス) ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2

LYNX(リンクス) ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2

 

 

 

スーパーベント パターマット(SUPERBENT)45cm×3m(距離感マスターカップ付き)

スーパーベント パターマット(SUPERBENT)45cm×3m(距離感マスターカップ付き)

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村